アーカイブ

2010 年 10 月 のアーカイブ

DODOcaseのサポートは素晴らしい〜その後

2010 年 10 月 14 日 コメントはありません

先般前フリだけしました。
iPadのモレスキン風竹製ケースの、DODOcaseですが、素晴らしいサポートでした。

というのは、このケース、割れたんです。側面が。(写真は下のほうにあります)
で、どうしようと思って直接DODOcaseに、メールしました。

そうしたら、「じゃ、新しいのタダで送るから、着いたら割れたの返送してね」(意訳)。
サイトには、購入手続き後発送まで約2週間となってますし、買ったときはそれ以上かかりました。
なので、結構かかるのかと思いきや。

ほぼすぐに発送。

今日届きました。

DODOcase比較3

続きを読む…

カテゴリー: iPad タグ:

LTD TOOLS iPhone 4 case

2010 年 10 月 7 日 コメント 2 件

iPhone 4のレア(かもしれない)ケースをもう一つご紹介します。

アメリカ LTD TOOLS社製のメタルケースです。
SUS304ステンレス鋼と黒いデルリンのサイドバンパーからできているケースで、非常に薄いです。
(危険なくらい薄いです。気をつけないと、手を切ります)

国内でレビューしているサイトを見たことがないので、まだあまり国内に入ってきていないかも。
製造日、シリアルナンバーが入っていて、まだ300番以下なので、世界で300個程度しかないということみたいです。
これから続々入手される人が増えるのかも。

ltdcase

続きを読む…

カテゴリー: iPhone, Mobile Phone タグ:

DODOcaseのサポートは素晴らしい

2010 年 10 月 4 日 コメントはありません

dodo_in

先日購入したDODOcaseですが、サポートもなかなか素晴らしいです。
まだ対応が終わってないため、また後日詳細を書こうと思います。

カテゴリー: iPad タグ: