アーカイブ

2010 年 7 月 のアーカイブ

えらい凝ったSPAMに注意

2010 年 7 月 28 日 コメントはありません

こんなSPAMが来てました。
メーラーがThunderbirdなので、HTMLを解釈して表示しているんですが、Amazonへのオーダーと見間違うかという感じのメール。
もちろん、身に覚えもなく、メール中のリンクを見るとamazonでないドメインに飛ぶように。

気をつけましょう。

カテゴリー: Monologue タグ:

万燈の輝く夜に 千秋楽

2010 年 7 月 5 日 コメントはありません

日が変わってしまいましたが、4公演あった「万燈の輝く夜に」千秋楽でした。

4日間いろいろありましたが、素晴らしい舞台だったと思います。
最初にオケが担当する曲のスコアをお借りして、譜読みで下振りしたときはどうなってしまうのかと本気で心配しましたが、結果的には、ただの自分の理解&力不足でした。(それでもいろいろ問題はありましたけど)

いろいろな意味で、今後に生かしていけるとよいなあと思います。

やはり、プロの方々の舞台を目の前で見ると、演劇もやりたいなあと思ったり。
現状で、ほぼすべての日曜にオケの練習があるので、無理なんですけど。

ご覧になってはいないと思いますが、出演者の皆様、裏方の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

再演はあるのでしょうか。
まさか続編はあるのでしょうか。

うーん。

カテゴリー: Orchestra タグ: