アーカイブ

2006 年 5 月 のアーカイブ

コメント停止中

2006 年 5 月 27 日 コメントはありません

ここのところ、コメントSPAMもすさまじく、サーバー負担がしゃれにならなくなっているようです。
よって、コメントおよびトラックバックの受付が停止しております。
あしからずご了承ください。

カテゴリー: Weblog タグ:

大須で電気屋に車がつっこむ

2006 年 5 月 21 日 コメントはありません

恐ろしいですな。
大須はよく行くだけに。
赤門通のあたりって、道が細くてなかなかすれ違えないですし、人通りも多くて、ちょっと危ないんですよね。
今回の事故は交差点で衝突した車両がはずみでつっこんだようですが、普段から気をつけないといけないですね。
asahi.com:事故車両が電器店に突っ込む 通行人ら軽傷 名古屋?-?社会

カテゴリー: Monologue タグ:

散髪

2006 年 5 月 21 日 コメントはありません

ひさしぶりに散髪しました。
最近は、近所の大規模ショッピングセンターの中にも1000円で散髪してくれるところがあるみたいです。
私はそれこそ小学生ころからずーっと通っている床屋さんがあるので、ほとんどそこにしか行ったことがないです。
なんとなく、ほかのところでやってもらうのは、落ち着かないというかなんというか。
値段だけいえば、近所のSC内が安いんですけどね。

カテゴリー: Monologue タグ:

練習でした

2006 年 5 月 21 日 コメントはありません

今日はオケの練習でした。
フルの合奏でなく、管楽器のみの分奏練習。
やはり楽器が少ないと、粗が目立つ目立つ。
課題がいろいろできてしまいました。
ちっとは練習しないとね。

カテゴリー: Orchestra タグ:

ボーダフォンがフルキーボード端末

2006 年 5 月 18 日 コメントはありません

ボーダフォンが、NOKIAのESeries端末を投入するようです。
いよいよ、こういった端末が日本に投入されるかと思うとわくわくします。
スマートフォンの時代がやってくるのかもしれないですね。
ITmedia D モバイル:3G+無線LAN+フルキーボード──ボーダフォン、ノキアのESeries投入

カテゴリー: Mobile Phone タグ: