アーカイブ

2005 年 10 月 のアーカイブ

刈谷市民管弦楽団第9演奏会

2005 年 10 月 30 日 コメントはありません

年末に刈谷市民管弦楽団におじゃますることになりました。
12月11日(日)に本番です。
エグモントと第9です。

カテゴリー: Orchestra タグ:

いよいよスマートフォン上陸

2005 年 10 月 20 日 コメントはありません

いよいよ日本にもスマートフォン上陸かという感じです。
W-ZERO3:シャープが発表になりました。
もちろん、日本の携帯電話は現状でもスマートフォンといえる機能を有していると言えると思いますが、今回発表された端末は、汎用OSを搭載してユーザーがソフトを自由に追加して使用できるという点が決定的に違います。
願わくば、DoCoMo、auやボーダフォンなどの携帯電話事業者がこういった端末を出してくれるような情勢になっていくとよいのですが。
現在の携帯電話の収益モデルでは難しいんでしょうね。

カテゴリー: Palm/PDA タグ:

MovableTypeアップデート

2005 年 10 月 9 日 コメントはありません

久しぶりのエントリです。
MovableTypeを3.2にアップデートしました。
今回は、ファイルをアップロードしてCGI1つ実行するだけと簡単でした。

カテゴリー: Weblog タグ: