アーカイブ

2005 年 3 月 のアーカイブ

メインマシン

2005 年 3 月 28 日 コメントはありません

Dscf1743.jpg
最近のメインマシンは、この方に売っていただいた、これになってます。
バッテリがかなり保つのがポイント高いです。
ということで、売っていただいてありがとうございました。

カテゴリー: Palm/PDA タグ:

mac mini

2005 年 3 月 28 日 コメントはありません

アップルのMac miniが気になってます。
なんせ、58,590円という値段。
そこらのWindowsPCをも寄せ付けないような価格です。
それでいて、Macらしいデザイン。
うーん、気になります。買おうかなあ。

カテゴリー: PC タグ:

W31S(au)

2005 年 3 月 26 日 コメントはありません

ITmediaモバイルに「W31Sでポータブルオーディオ市場を置き換える」??ソニー・エリクソンという記事が載っています。
4月に発売になるソニーエリクソンの新型端末は、音楽プレーヤーとしてに位置づけが大きくなるようです。
興味は大きいのですが、音楽を携帯電話で聴く必然性はあまり感じないかも。

カテゴリー: Mobile Phone タグ:

W31S(au)

2005 年 3 月 18 日 コメントはありません

Sony Ericssonにau W31Sの製品紹介ページができています。
スライド式で、音楽再生機能が重視されている感じ。
カメラは201万画素オートフォーカス。FMラジオ搭載。
Bluetoothが載っていないのが非常に残念です。
でも気になりますね。

カテゴリー: Mobile Phone タグ:

UFJ銀行を偽装したメールきました

2005 年 3 月 17 日 コメントはありません

きました。
UFJ銀行からの「UFJ銀行を偽装した電子メール詐欺について」のメールが来たのと、HTMLメールなのとで、アクセスしたりはしませんでしたが。
それにしても、いろいろなやり方を考えるものですねぇ
詐欺ってのは。

カテゴリー: Monologue タグ: