アーカイブ

2004 年 10 月 のアーカイブ

OQO model 01

2004 年 10 月 31 日 コメントはありません

ITmediaモバイルに、OQOの超小型PCに厳しい評価という記事が載っています。
期待していただけに、ちょっと残念な記事ではあります。
が、文中にもあるとおり、この機種をPCとして見るのはまちがっているような気がします。
使ってみたいですね。

カテゴリー: PC タグ:

携帯AV端末

2004 年 10 月 23 日 コメントはありません

PCwatchに、クリエイティブ、20GB HDD搭載ポータブルAVプレーヤーという記事が載っています。
最近、この手の液晶付きのHDD動画ビューアのようなデバイスが数多く出ています。
今は自動車通勤なのであまり必要性を感じませんが、面白いデバイスであることは確かだと思います。
でも、TVチューナーとか、付けて欲しいですね。

カテゴリー: Entertainment タグ:

Visorといっても

2004 年 10 月 23 日 コメントはありません

ITmediaモバイルに、ブルーネクスト、車載用Bluetoothハンズフリーキットを参考出展という記事が載っています。
名称がVISORって、どっかで聞いたような。
車を運転の通話ってのに、ハンズフリーキットが必須になりますが、イヤフォンマイクはコードがじゃまになるんですよね。
Bluetoothの搭載されている携帯がまだまだ少ないのが残念ですが。

カテゴリー: Mobile Phone タグ:

超小型PC「OQO model 01」

2004 年 10 月 17 日 コメントはありません

ITmediaニュースに、超小型PC「OQO model 01」米国で発売という記事が載っています。
PDAサイズのPCということで、非常に興味をそそりますね。

カテゴリー: PC タグ:

MT3.01

2004 年 10 月 17 日 コメントはありません

Movable Typeの3.01を導入しました。
サイトを見て頂く分に、基本的には変わってません。
とりあえず。

カテゴリー: Weblog タグ: