アーカイブ

2003 年 12 月 のアーカイブ

良いお年を

2003 年 12 月 31 日 コメントはありません

今年最後のポストになります。
あと4時間くらいで、2004年ですね。
まだ年賀状作ってないというとんでもない状態ですが、今年一年お世話になった方々、まことにありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: Monologue タグ:

PalmOS5対応Xiino

2003 年 12 月 31 日 コメントはありません

pocketgames :: PDA秘宝館の記事で、
「わお! Xiinoだ! 評価版だ! スモールフォントだ!」てのが載ってます。
Xiinoといえば、その昔Palmのブラウザとして有名でしたが、ソニーのクリエがNetFrontを採用してから名前を聞いていませんでした。
javascriptサポートが含まれているそうですが、SSLには対応していないようですので、注意しましょう。
$24.95のようです。

カテゴリー: Palm/PDA タグ:

牛丼が食べられなくなる

2003 年 12 月 31 日 コメントはありません

例の、BSE感染牛発見による米国産牛肉の輸入禁止の影響は大きいようです。
「吉野家:経済打撃に「苦肉の策」 他社も緊急対応」との記事ですが、どうも当面はどの店でも牛丼が食べられなくなるような感じです。
これで倒産しないといいんですけどね…

カテゴリー: Monologue タグ:

SL-C760でOpera

2003 年 12 月 29 日 コメントはありません

opera.gif
なんとか動きました。
が、あまり速度が速くなかったり、文字化けしたりで、実用的とは言えないかも。

カテゴリー: Palm/PDA タグ:

Microdrive 2GB/4GB

2003 年 12 月 29 日 コメントはありません

rmd-g_t.jpg
バッファローから、4GBと2GBのMicrodriveが発売されるそうです。
標準価格が、43,000円(2GB)、85,800円(4GB)。
高!
ニュースリリースはこちら。

カテゴリー: PC タグ: