アーカイブ

‘Travel’ カテゴリーのアーカイブ

福井県立恐竜博物館

2009 年 9 月 19 日 コメントはありません

今日は福井県立恐竜博物館に行って来ました。
子供が恐竜好きですので、いつか行こうと思っていたんです。
かなり遠いんですが、展示も施設もとてもよかったです。(ってこれから車運転して帰るんだけどね)
屋外にもいろいろ遊具があって、子供も満足したみたい。
入場料500円って安いし。高速は往復2000円なので、かかったのはガス代くらいかな。

カテゴリー: Travel タグ:

箱根

2009 年 5 月 15 日 コメントはありません

仕事のからみで箱根湯河原に泊まっております。
湯葉のコースの飯うまかったです。
(写真ありません。ごめんなさい)

カテゴリー: Travel タグ:

沖縄その3

2006 年 4 月 16 日 コメントはありません

別にきわものを食べたりしに来たわけではないのですが、面白いので写真撮ってます。
06061601.jpg

カテゴリー: Travel タグ:

沖縄その2

2006 年 4 月 16 日 コメント 2 件

今日は晴れてます。
懲りずにゴーヤ茶飲んでます。
充実野菜ゴーヤミックスとか。

カテゴリー: Travel タグ:

沖縄その1

2006 年 4 月 15 日 コメントはありません

沖縄に来ています。
あいにくの雨です。
やはり街の雰囲気が違います。
ゴーヤーアイスというものがありました。
複雑な味です。
06041501.jpg

カテゴリー: Travel タグ: